現在使っているレースカーテンやこれから欲しいデザインのものを詳しく書いてます。色はもちろんホワイトです。

レースカーテンを選ぶ時に気をつけた
PAGE LIST

好きなレースカーテンについて

レースカーテンを選ぶ時に気をつけた 今使っているレースカーテンはもう20年ほど使ってます。柄は薔薇柄です。すごく気に入ってますけど別の柄のも最近は欲しくなってます。今のもすごくオシャレでエレガントな柄ですけど今度は可愛い系のものがほしいです。例えばチューリップ柄とか熊さん柄とか。他にも可愛いのがあります。好きな柄のをどんどん集めて気分や季節によって使い分けていきたいなあっておもってます。レースカーテン1つでもかなりお部屋がおしゃれになりますし。洗濯はちなみに年に1回程度してます。それくらいで十分ですし白色ですけど意外と汚れが目立たないものです。近所にホームセンターあるんですけどそこにかなり種類もあってどれにしようか迷ったくらういです。複数買いするかもしれません。

後悔しないためにも複数買いしたほうが効率的にも良いですし。もし使わなくなったら別の部屋用に使えば良いですし。価格は私はセール価格といいますかすごくリーズナブルなものを選んで買ってます。寝るときはレースカーテンだけ閉めて最近は寝てます。朝方は太陽の陽が顔に当たりますけどそれがまた心地良いですし。陽って体の疲れを取ってくれる働きもあるそうです。そういう意味でもこのカーテンは活躍してくれます。

おすすめ!

Copyright (C)2017レースカーテンを選ぶ時に気をつけた.All rights reserved.