引越しを機会に刺繍の入ったレースカーテンなどを購入し、お洒落で部屋も明るくなり気に入っています。

レースカーテンを選ぶ時に気をつけた
PAGE LIST

刺繍の入ったレースカーテンが気に入ってます

レースカーテンを選ぶ時に気をつけた 引越しをして今まで使っていたカーテンでは部屋の窓のサイズに合わないものもあったので、数年ぶりに新しいカーテンを買うことになりました。カーテンの売り場自体とても久しぶりで、最近はとても可愛らしい刺繍の入ったレースカーテンや遮光素材のもの、紫外線を防いでくれるカーテンなどが充実していて驚きました。天気の良い日には太陽の光はたっぷりと部屋に入れたいのですが、家にいるあいだの紫外線はとても気になっていたので、リビングのレースカーテンはUVカット効果のあるものを購入することにしました。

また刺繍の入ったレースカーテンがどれもとても可愛くてそのほかの部屋も全て取り替えることにしたのですが、部屋が明るくなって外からも刺繍が見えてとてもお洒落な感じで気に入っています。キッチン用のレースカーテンは実用性というよりもインテリアの要素が高く、見栄えがしてカフェのような感じで台所に立って料理をすることが楽しくなりました。カーテンはなかなか引越しなどの機会がないと買い替えることがありませんでしたが、部屋の雰囲気を変えることができて気分もリフレッシュするので、時々こうしてお店をのぞいてカーテンで模様替えを楽しむのも良いと思うようになりました。

おすすめ!

Copyright (C)2017レースカーテンを選ぶ時に気をつけた.All rights reserved.